⋆。˚✩超初心者がLINEスタンプを作ってくブログ⋆。˚✩

LINEスタンプを作りたいっ と思い立ち、ブログ始めてみました!

嬉しい…!!

今日、スタンプをプレゼントした友達にプレゼントして以来初めて会ったのですが


すごいかわい〜!!たくさん使ってる!!って言ってくれました(∩*´ω` *∩)


正直、労力とお金のバランスを考えると全く割りに合ってなくて、落ち込むのですが


そう言ってもらえるととても元気でます!

今まで感じたことのない種類の幸せというか( *´ー`* )


やっぱり、細々とでも続けていこう!と思いました⋆。˚✩

LINEスタンプに限らず、絵を描いて発信していこう!と。

少しでも喜んでもらえるとも〜めちゃくちゃ嬉しい〜♡です(∩*´ω` *∩)

ありがとう〜♡

f:id:shocorabu:20170305184438j:plain