⋆。˚✩超初心者がLINEスタンプを作ってくブログ⋆。˚✩

LINEスタンプを作りたいっ と思い立ち、ブログ始めてみました!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイマックスから学ぶ

昨日ベイマックスやってましたね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾映画館でも観ましたが、2回目もやっぱり面白い!!!ここ数年のディズニー映画は素晴らしいですね〜♪ ディズニーの製作チームから、できるだけ大衆向けに できるだけ質の高いものを!という意気込みが伝わっ…

販売開始しました!!

リジェクトされてから約二週間…。昨日やっと承認きました!嬉しい!!早速販売開始し…!一日経過。全然売れてない( ´Д`)・;'.、笑確かにどんどん新しいスタンプがリリースされて、人の目に留まることも少ないでしょうし。誰にも言ってないし。(恥ずかしい…)…

リジェクト!

申請してから約一週間。リジェクトのメッセージが来ました〜>_<透過漏れ2点。両方とも細かいミスなので、見逃して欲しかった!笑でも、販売するわけですからね。お金を頂くわけですから、そりゃ、審査も厳しくなるよなぁ〜( ´Д`)すぐにやり直して再審査へ…

初スタンプ完成しました!

今申請中です〜。申請して5日くらい。早く認証されないかな!わくわくです(*^^*)

手ブレ問題解決!

凄く久しぶりです。しばらく心が折れてました。w立ち直った後も、フリーソフトを使ってみるも、手ブレは上手く改善せず。もー!!めんどくさい!!となって一時休戦してました。たまたまツイッターを除いた時に見たコチラ。使ってみたら…凄くイイ!!手ブレ…