⋆。˚✩超初心者がLINEスタンプを作ってくブログ⋆。˚✩

LINEスタンプを作りたいっ と思い立ち、ブログ始めてみました!

ベイマックスから学ぶ

昨日ベイマックスやってましたね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


映画館でも観ましたが、

2回目もやっぱり面白い!!!


ここ数年のディズニー映画は素晴らしいですね〜♪

 ディズニーの製作チームから、できるだけ大衆向けに できるだけ質の高いものを!という意気込みが伝わってくるようですʕु-̫͡-ʔु


王道+高品質=売れる!!


ということですね!

コレはきっとどんな作品にも当てはまりますね( ´∀`) もちろんスタンプにも♪


ベイマックスのキャラも

白+丸い と、誰もが好むキャラクターに!


LINEスタンプの売れてる作品も、

白くて丸っこいのが多い気がします( ˊᵕˋ* )

やっぱりみんなが好きなんですね♪


私も作ろう〜⋆。˚✩