⋆。˚✩超初心者がLINEスタンプを作ってくブログ⋆。˚✩

LINEスタンプを作りたいっ と思い立ち、ブログ始めてみました!

初めまして!!♡◡̈⃝⋆*

この度はLINEスタンプを作ってみたくて

ブログを立ち上げました!


小さい頃はお絵かきが好きで、

よくお絵かき帳に描いてました。

めっきり描かなくなって、ちゃんと絵を描くのは、たぶん小学校ぶり。

勿論下手くそだし、よく考えたら、他人に絵を見られるとか死ぬほど恥ずかしいのですが…

でもずーっとやってみたい!!って気になってたので!


切磋琢磨して作っていきますので、

過程とか載せられれば…。


パソコンのお絵描きから勉強していきたいと思います!!

とりあえず液晶ペンタブレットの古い型をネットで安く買いました。


無駄使いにならないように活用していきたいと思います!